ある食事制限に切り替えて半年で12㎏痩せた食事法


こんにちは、けいすけです!

 


今回は、

ある食事方法に切り替えて【半年で12㎏痩せた食事法】についてお話します。


・食べたい物を食べられない!

・体重を計測すると減るどころか増えている!


・忙しい中、つらい食事制限を一生懸命頑張っているのに効果が全く見られない!




こんな経験ありませんか?


あるよ!


という方はぜひ今回お伝えする食事法を試して欲しいです!



・朝の出勤時間が早く、残業により帰宅も遅い。


・そんな中で食べたい物を我慢しながら食事制限。


・帰宅後にヘロヘロになりながら筋トレ。

・これだけ頑張っても思ったような効果はなく、鏡を見ても変化なし。


・体重を計測すると減るどころかむしろ増えていて、やる気さえ無くしていました。



一生懸命頑張っているのになんで効果が出ないんだ、、



つらい食事制限は辞めて美味しいものが食べたい、、





そんな事を思っていましたがある事を取り入れるとしっかりと効果が出始めました!



そのある事とは【脂質制限】です。







何それ?

という方もいると思うので説明しますね。


脂質とは字の通り【油・脂】の事です!それを適切にカットしましょうね。

というのが脂質制限です。

3大栄養素という言葉聞いた事がある方いますか?
おそらく知っている方は小学生の家庭科の時に習ったかもしれません!

三大栄養素とは
・炭水化物
・タンパク質
・脂質 


それら3点をそう呼びます!
中でも炭水化物、タンパク質が1g当たり4kcalなのに対し

脂質はなんと倍以上の9kcalもあります。

この数字人によって感じ方は違うと思いますが、こんなに違うの!?と驚きました。

そしてこのダイエットの凄いところは脂質に気を付ければ、和菓子などの甘いものをとっても問題なし!ということです。


シンプルかつ、確実に効果は出ます!


私自身【脂質制限】

半年で12㎏痩せました!




・【食事制限してるのに効果がない】

・【鏡で変化のない自分を見たくない】

・【仕事終わりにつらい筋トレしたくない】



そんな方ぜひ取り入れてみて欲しいです。

試しにコンビニに寄った際は食品表示の脂質量をぜひ見てみてください!


日常でこれらを気にかけるだけでも効果ありなのでまずは気軽に初めてみましょう!